レーザー脱毛およびレーザーによる顔の美白

 医療機器であるレーザー治療器による脱毛やお顔の美白は効果が高く安心です。脱毛は個人差はありますが5~6回でかなりの方が満足していただける「違い」を実感できます。顔面の美白はシミやほくろを取りながら顔全体の美白を行います。あきらめていたシミやほくろがかなりの頻度で除去できます。またばんそうこうなどで覆わなくてよいので「いつの間にかだんだんと美しくなる」ダウンタイムのない治療を行えます。当院は実績、効果だけでなく低価格で行っているのも特徴です。
詳しくはこちらをご覧ください。https://kojima-seikei.com/lp/#laser

インフルエンザ長野県はこれからはやるのか?

cc75a607-s.jpgインフルエンザ流行マップを見ると北海道までかなり流行っている。長野県はまだ流行っていないようになっている。おそらくこれからはやり流行期間は長期になるでしょう。お早めに予防接種を。
posted by 児島医院 at 10:42Comment(0)日記

インフル、早くも流行入り

実際当院にも1週間前になんとB型インフル患者さんが来られ即治療しました。
例年とは違った流行り方をしています。早く予防接種を!!
今シーズンは流行シーズンの長期化が考えられます。
インフルに既にかかったとしても予防接種を受けることをお勧めします。
理由はインフルには数種類のタイプがあり予防接種はそのすべてを予防する注射です。
予防接種をしていないと1シーズンにA型、B型2回かかる場合も多々あります。

6039c181.jpg